TOP

この間行った風俗はこれまで行った中でも一番だと思います。サービスがとても良くてこの世にここしかないのではないかと思うほどでした。

ギャル嬢も一味違いますね

ギャル系の風俗嬢というと生意気な子ややる気のない子が多いという印象もありますが、良い子だとエロエロな子がいるんですよね。高級デリヘルには質の良いギャル嬢がいると思います。この間も高級デリヘルに行って来たら、可愛いギャル嬢に当たりましたよ。くりっとした目は黒いアイラインで囲まれていましたが、嫌味な感じはなく愛想も良いです。生意気な感じは一切なく、それどころか人懐っこい性格と甘える感じの声に序盤からやられてしまっていましたよ。ギャル嬢としばらく話しながら嬢のおっぱいや太ももを触っていると、嬢も息子を触ってきたので服を脱がしあいます。風呂に入る前にお互いに少し攻めあってからシャワーで洗い流し、ベッドでプレイ再開。甘えるような声で喘ぐので攻めていて興奮しました。特にクリと乳首が弱いとのことでクリを吸いながら乳首を指で転がすと、甘い声で啼いてくれていましたよ。嬢からもお返しのサービスがありましたが、フェラはねっとりとした濃厚な舐め方で最高でした。



堪えました

なかなかこんな経験は出来ないと思うくらいのレベルのデリヘル嬢に出会いました。それは実は悪い意味なんですけどね。最初にお店を選んでみたのですがあえて初物にはせずいつも利用しているところにしたんですよ。無駄なリスクを避けようと思った結果がこれだったのでかなりショックでした。単純に女の子選びに失敗しただけなんです。やって来た子はとにかく愛想の悪い感じの一重の子でした。見た目も結構悪い部類なのですがサービスがさらに悪いという最悪な展開に自分は本当にテンションが下がりました。自由に話がとてもできないようなピンとした雰囲気でしたので本当に息苦しかったと思います。こちらが攻めようとあそこに手を伸ばすと、そんな気分じゃないからと信じられない言葉を言って遮られました。それならせめてくれとお願いをしましたが、大したテクニックではありませんでしたので終了までいけませんでしたよ。腹が立ったんで帰り際に何か言ってやろうかとも思いましたが、彼女と同じレベルに成り下がるのが嫌だったので堪えてホテルを後にしました。

私の目を見てくれるところが素晴らしい

かなり可愛いので私は緊張していたのだが、事務的なこともプレイへの誘導もとてもスムーズでテキパキしている。時間稼ぎなんて無縁って感じがとくにいい。高級デリヘル嬢がお店に連絡を入れる前には、懇切丁寧なあいさつを済ませてから部屋のムードとか「トイレやバスルームどこー?」と言いながら既にバスタブにお湯を張るだけの手際良さが憎い。これだけ段取りが良すぎるのは、あまり経験が少ない女の子にはちょっと無理かもしれないが、ある程度慣れた人にとっては、プレイ時間が限られているだけに嬉しく感じることだと思う。今回80分のプレイ時間だったが、大体準備片つけなどで10分、バスルームシャワーが15分、雑談がトータルで15分くらいとなると、あとはほとんどベッドでのプレイになるわけだ。人気がある高級デリヘル嬢なので、多分、自分自身でも相当に男性受けが良いと思っている部分もあるだろう。例えばフェラチオなんかがそうだ。本当の素人の女の子は、ある程度慣れていてもちんぽやその周辺に目線を置くことが多いが、高級デリヘル嬢はしっかりと私の目を見てくれるところが素晴らしいのだ。